2ntブログ

記事一覧

まゆか🪽お知らせ⚠️

こんにちは!まゆかです🩵
久しぶりに出勤します!
15:30~20:00新橋です💁‍♀️

タイトルにもある通りお知らせが2つあります!

【お知らせ①】

諸事情で一時的に『お客様の乳首舐め』
オプションがNGになっています(;︵;)
1週間程度でまた再開する予定ですが、
遊びに来られる前にNGオプションの確認をお願いします、、🙇‍♀️
パックでも乳首舐めできないのでご注意ください🥺

【お知らせ②】

2024年3月から全店でオプション一部追加されています!

追加:M字開脚(局部見せ)500円

局部を見せる行為全てがオプションとなりました🙇‍♀️

オールヌードや下ヌードオプションのみでは
お見せできないので、局部見せ希望の方は
M字開脚オプションを追加してお楽しみください🥺❕

色々と書いてしまいましたがルールを守ってお互い
気持ちよく過ごせたらと思います꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💓

まゆか
20240306135800970.jpeg